--------


2015-06-02

安田記念考察

当たらない競馬予想orz

今週は安田記念⤴

差しからの予想で間違いなさそうも確たる強い逃げ馬不在でスローかも?

戸崎Jからの勝ち馬に戸崎J自身が乗らずのフィエロ…揉めたとか噂はたってるようなですが軸に堅いと見ております⤴堀Qの仕上げもダービーでいやと言うほど味わったのでモーリスも怖い存在ですしここ合うリアルも侮れないとも思います。また個人的にマイラーズで押していたサンライズメジャーも休み明け2走目でどうかとも思っております😆
逃げ馬からの展開を読んで検討したいですね⤴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

