--------

スポンサーサイト

2015-04-26

福島牝馬回顧

いやぁかすりもしませんでした⤵
ペースも流れて道中12秒台と逃げ馬にはもってこいと思ったのですが他馬にも楽させてしまったのでしょうか…完全なる不発でした。スイートサルサはレフティーの様な使われ方でしたから馬は強いも…という錯覚に陥ってしまいました⤵反省です。パワースポットもマイナス体重にしろついていけなかったのはペースかそれとも騎手のきめうちか?!案の定の競馬でしたね⤵あまり信用しづらいです⤵タイム差で言えば0.3ですが1馬身半以上…人の判断からすれば一瞬ですが…その感覚を持っている騎手とそうでない騎手って大きな違いがあるような気がします⤵

今日は京都のマイラーズ⤴鬼高速馬場の攻略が鍵になりそうですね😆✨
丁度1年前、橘ステークスで高速馬場を攻略したタガノブルグが面白いと思いますが穴すぎ?💦あとこれまた1400の持ちタイム上位のクラレント、サンライズメジャー、フィエロかと⤴
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

