--------


2014-04-01

今週も競馬♪

いや高松宮記念は『違和感のある乗り替わり』と思いきや海外遠征中だったという情報量の無さを露呈…頭の予想は当たってる?のだがそれを知ったとたんに頭で買う気が失せ当然のハズレ…残念。

今週は産経大阪杯にダービー卿チャレンジトロフィー。
産経大阪杯の登録馬の少なさ…そしてダービー馬に菊花賞馬場に牝馬3冠馬に荒れる要素が薄い。ガツンとかける軍資金も無く見て楽しむレース?

ダービー卿チャレンジトロフィーはなかなか的中が難しいレースかと思いますがこちらの予想をしようかと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

