--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-04

コーラルステークス予想

いよいよ4月…年度も変わり心機一転といったところでしょうか?心機一転しないと負けが混んでいる私といたしましてはそう言わざるを得ないのですが…
長期出張も来週で明け、管理職にもなり競馬資金も乏しくなるしまた、仕事の傍ら来年に向け二次試験の準備も始めなきゃ不味いし頭のいたいところです。常勝とまではいかないまでもコツコツと回収していかないといよいよ詰んでしまいますから頑張らねば⤴下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦はダメですね💦絞ってもダメですが😢

さてコーラルステークスですが、コーリンベリーのファイナルステークスのラップからもここは俄然強そうですね。55キロもフェブラリーで背負ってますし着順は10着も終いはリッキーと同じだしもっと前で競馬出来ていればだし、戦ってきた相手も強いとも思えるので本命視したい。
相手はポラリスの1、2着馬も斤量そのまま、騎手、枠からエアウルフとしたい。ニシケンモノノフ、エアウルフとも前走で11秒代が続くラップを好走しており(重ですが)今回も無難に好走してきそうです。穴は斤量58もエーシンビートロン。前走も58で好走しておりあまりタイムが速くなると厳しいが高齢馬なんで厳しい流れにはしぶとくついてくると予想します。大穴はロングロウ。2走前の大和ステークスでは10着も上がり3位でタイム差0.3。京都からのコース変わりで前が坂で遅くなる事からHペースなら出番ありと予想します。印は
◎⑭コーリンベリー
○⑯エアウルフ
▲⑧ニシケンモノノフ
△⑦エーシンビートロン
⑩ロングロウ

とします。芝からの参戦馬は盛り上げ、ペース上げ役として切ります。なぜベルカント砂?と残念に思うところもあるのですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。