--------


2014-03-26

高松宮記念だす

いよいよ芝のG1でござんす。

個人的ですがフェブラリーの時よりは燃えるっす。

しかしながら例年当たらないレースのように感じるのも事実。

今年こそ!!

というわけで予想してみます。
コース改修により過去のデータがあまり当てにならないのですが、1つだけ気になるのは阪急杯を0.7差も引き離して勝つことが無く逃げて勝ったことからも普通にコパノリチャードで決まり?感が強いです。しかも大きいレースほど予想に当てはめるべきな『不自然な、違和感のある乗り替わり』ミルコ…旗立てるならこれっっていかにもな感が怖い。と思います。

しかしながら、脚質的に『前』って馬に上位馬が多いのかなって思うので展開予想は必要かなと思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

