--------


2014-12-15

今週末の朝日フューチュリテイーS⤴

お疲れさまです⤴
最近年がいなくダビスタにはまっててなかなか競馬予想が出来ていません…情けない⤵
チャンピオンズカップはまるでダメも阪神ジュベナイルはココロノアイにレッツゴードンキ軸で何とか的中😆といったところです🎵

しかし今週は訳が違うぅぅ⤴
仲間と朝から阪神に突撃いたします⤴
となれば派手に撃沈するのも嫌なのでやはり予習をしていこうと思います⤴平場でちろっとでも儲けてG1にガツンと行きたい⤴今晩から阪神のデータ収集だぁ…ってダビスタしちゃうかも😜
砂はペースにもよりますが前が有利かと⤴芝はどうもパワーのいる馬場に感じるので軽い上がり勝負の馬を若干敬遠していこうかなと思っております😆😆😆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

