--------


2014-11-01

スワンSとアルテミスS

おはようございます⤴生憎の雨☔
ただでさえ当たらない予想が雨で渋ればもっと当たらない💀実力と言えばそれまでですが…💀

本日の2重賞。
まずはスワンから⤴
◎⑨アフォード (9着)
○⑥ベルカント(7着)
▲⑦サダムパテック(10着)
ミッキーの逃げで平均も良平均の流れで若干早めに。ベルカント番手で小突かれ最後は意気消沈と予想。若干早めに流れることで距離延長馬に向きかつ渋い馬場は苦にしない馬力かつ外回りから⑨アフォードからいきたい。乗り代わりなのが気にくわないがばくっと来そう⤴相手は軽量プラスバクシンのベルカント。稍重で強いパテック。フィエロは残念フクナガさんなんで重賞ではもう少し力差が欲しい…。ミッキーさんは3着ありかなぁ~。
アルテミス。
正直難解💦
経緯は分からないまでも吉田隼が選んだトーセンラークとココロノアイ、レッツゴードンキー、フローレンス、シング辺りからチョイスしたいと⤴

 ◎1フローレンスダンサー(4着)
 ○17ココロノアイ(1着)
 ▲3レッツゴードンキー(2着)
 △9トーセンラーク(3着)

  

 にしました。◎は東京6レース新馬戦で1着、3着がハービンジャー産駒。片やハービンジャー×ダイワスカーレット。そうなればハービンジャー×ダンスインザムードも負けられません。ルメールを背に先行逃げ切りでいくと思います。
 ○はステイゴールド産駒の末脚炸裂です。母父デインヒルのSS系統は東京に強そうなイメージがありますのでそこを狙いたい。

 ・・・ってよく見たらハービンジャーってデインヒル系なんですね。。。はずかしw

 スワンは全くハズレwww差し馬には厳しい流れでしたwしてやられました。。。

 アルテミスですが、、、

 はずれ。。。1の1着固定が響きました。。。ほぼ完ぺき予想なのに。。。これでは当たりは拾えないですね。。。
 深く反省。しかし1はまだ2戦目ということで若干反応が悪かったように思います。次に期待したい!がにんきするだろうなぁ・・・・しかし残念です。明日に切り替えましょう!

 やはり明日の天皇賞は似たような馬番が絡むとみます。レースしやすいのでしょうねきっと!
 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

