--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-18

秋華賞

お疲れ様です。
府中牝馬は相変わらずの展開予想下手でスローの上がり勝負から◎の馬は向かなかった…のはそうですが自ら動くのはやはり厳しいのでしょうか?↑どうも某F騎手は馬の能力や向き不向き、展開を読まず、ただ馬なりに出しているだけに感じます…それも馬の能力といってしまえばそうなんでしょうけど…やっぱり的な負け方は馬券をはる側からすれば信用できません…よって今回の秋華賞も買わないておくか3着にかろうじて入れるか…ダービーもローズも馬が走る気を無くしている感じがします。

ということで予想は…
◎④ヌーボ
○⑥ショウナン
▲ブラン
△リラヴァデイ
レッド
ヌーボは頭で買いたいと思います。リラヴァデイの逃げにペイシャにマイネが合わすような感じの平均ペース。マイネとペイシャは自滅でリラヴァデイが残ると予想。阪神のマイルに1800を逃げ残ってるのを評価。あくまでも前哨戦ですが…前目のヌーボはブランと上がりながらもかわして先頭へ。ブランが前でリラヴァデイに迫り後ろからショウナンが…の2着争いではないかと予想します。
使われ方がよくなさそうですが内にいるバウンスシャッセもなんだかんだオークス3着なのに人気薄なんで買い目に加えようと思っています。となると
◎④
○⑥
▲①
△⑰③
の印になりました。レッドはさようなら(/_;)/~~しちゃいます↑今のところ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。