--------

スポンサーサイト

2014-10-15

マルデダメ。。。

 おはようございます。

 昨日の10レースの予想もマルデダメ。展開を予想してハイペースまでは良かったのですが馬の実力を見誤っていました。まだまだです。斤量がきついと思ったのですが・・・。

 京都大賞典の結果は・・・なんだか微妙というべきか・・・あからさまに勝ちにいった馬とそうでない馬がいたような(結果通りですが…)気がします。この位置では届かない!と思った時に前に詰め寄ろうとしても馬は簡単には反応しないのでしょうか?それとも手ごたえや能力を鑑み追わないのでしょうか?この辺りがよくわからない。はたから見れば勝ち馬と2着馬に勝たせてあげたようにしか・・・とまでは言いませんが。。。難しいのでしょうね。。。勝った馬を素直にほめましょう。

 今週は府中牝馬に秋華賞。久しぶり(5年ぶりでした)にターゲットで予想しようと思ったのですが、データの更新やJVlinkの設定に戸惑いかつ、2008~2012の馬データがごっそりアップできておらず大失敗。フルセットアップしたつもりだったのですが。。。来週からは盤石のターゲットで予想しまくるぞぉ!いくら負けても懲りない男でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

