--------

スポンサーサイト

2014-10-14

台風

 ご苦労様です。
 台風の影響で変則開催になってしまいました。
 昨日の予想も物の見事にハズレ。。。なんだかむなしい限りでございます。何もかも当たらずこれはっと危機感を感じております。

 さて、本日ですが、京都稍重芝に重砂でございます。

 京都10レースは内に逃げ馬がそろい競いそうな予感から展開は早い・・・でしょうか?松若が飛ばすも武、幸は落ち着いたレース運びをするのであれば武残りそうな予感。。。当初はハイペースからランドマーキュリーをと考えていたのですが松若1人旅の脚抜きすいすい逃げペースより内枠3頭のボックスってのも面白いかもwwと感じるのですが流石の牡8歳馬に出番はないのかなぁとも思い、欲目も踏まえて①⇔③⑥⑦⑨⑩⑭の3連複で勝負かなぁ。。。予算オーバーなんで1頭減らしたいがここはもしや①??悩みます。。

 京都11レースは正直わかりません。
 ただ、スローであると思いますしデスペ・・・ってそうそううまくもいかないと思うので稍重強い上がりの早い順に3連単遊びで勝負しようかなと思います。岩田怖いww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

