--------


2014-07-03

さんざんなG1・・・。そして「夏」

  お久しぶりです。今年のG1も散々な結果でした。後1頭が当たらない。いつものことですが。

 これに挫けず「夏競馬」も頑張っていきたいと思います。今年は上半期の負けを下半期で取り戻したい所存です。

  早速ですがラジオNIKKEI賞。

  個人的には松若風馬ジョッキーのハドソンヤードに期待したいです。500万下からの勝ち馬が多いレースだし前走の

 タイムも優秀と思うのですが・・・いかがでしょうか?小回りのコースでそれを経験していないのは厳しいと思いますが

 先行、逃げ馬で開幕週・・・なんとか3着まで残らないかと思います。重賞経験組のハンデ重い馬はさておき同じウイン

 でもウインフェニックスも期待します。NZTで先行してしぶとく5着。差し馬が勝ったレースですがこれまた小回りをいか

 して残れないか・・・期待したいです。共に抽選に漏れたら意味なくその時はまた別を探すということで。。。

  CBC賞はルナフォンターナにリアルヴィーナスに期待

   追記

  ハドソンヤードにウインフェニックスも残りました!この2頭から厚く・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

