--------


2014-05-27

オークス回顧にジャパンダービー♪

お久しぶりでございます…相変わらず春の来ない黒鹿毛青鹿毛です…(涙)。オークスも当初は⑨⇒⑩⇒…と予想していながら…パドック見て⑩⇔①⇔…に変更。①良く見えたのですがねぇ。難しい。

しかし直前に予想がぶれたりするのは予想方法が確立していないからであり、直前は肉付けだけにして軸馬の変更等は避けた方が良さそうに思う。まぁ堅く収まった結果の後ほどその様な考えになりがちなんだろうが…。やはりまずは的中。それから回収ですね。しかし内枠でその利を活かさなかった①にはかなりがっかりさせられました…しばらく彼からは買わないと思います。

ダービーです!当てなきゃダメダメですね!!根性で当たるなら根性出したいです。ここも痛恨の乗り代わり…のっけからレッドの◎のつもりがこれでは。なぜ乗り変わったのか不可解過ぎて…。何かベルキャニオンのが穴っぽく見えてきたのは気のせい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

