--------

スポンサーサイト

2014-05-19

いろいろ回顧

お久しぶりです。スマホからの入力なんでついサボりがち…いけません…。
せっかくの休日にも関わらず競馬ばかりと嫁に愛想つかされ猛省しております。ほどほどにせねばと思うところです。

ヴィクトリアマイルは結果はハズレでしたが④⑨⑭⑮の三連単ボックスでしたのでかなりぐらぐらきました…。勝ち馬以外はタイム差無しですからまぁ仕方ないですが悔しいです。私の能力からすれば①は正直買えませんがNHKの反省を踏まえたら買えたのかな…とやはり反省会は不可欠ですね♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

