--------


2014-04-27

フローラステークス予想

昨日の福島は…もちろんハズレ…
3着のおんまさんは全くのノ~マ~ク。
イチオシの①ウインプリメーラはハナ差の4着…相変わらず単で購入している自分にも反省。中山牝馬上位組は鉄板というデータ無視しては…。最近ブログを初め、ブロトモさんのブログをくまなく読んでいるにも関わらずの独断と偏見馬券。猛省っすね。皐月賞の時も①ワンアンドオンリーの首4着に泣いてるし…ブログ初的中と行きたい↑↑

ハーツクライ:3頭
キンカメ:2頭
シンボリクリスエス:2頭
ディープ:2頭

なんで主はこの中から勝馬が出てきそう。他に気になるのが母父フレンチが4頭もいます。府中に合うのでしょうか?スペシャルウィークも2頭います。サンデーに至ってはなんと1頭。種牡馬サンデー系上位ですね。これらが同時に絡むのが①③⑤。気になるところですね。しかしキンカメ×サンデー系以外ってどうなんでしょ!?あえて試してみた感あるからなんだかね…内田請負人だし…迷いますよね。

しかし今回は諸先輩方(ブロトモ殿)の考察にデータを読み⑧マイネグレヴィルを軸にと考えていました。社台やノーザン系ではないので気になりますが、3連複の一軸で勝負↑印は
◎⑧マイネグレヴィル
○⑪ムードウィングス
▲⑤ブランネージュ
△①デルフィーノ
⑮マローブルー
です。後③④⑥⑨の内2~3頭入れたいが迷ってます。
3連複◎⇔○▲△で。
しかし何故⑪は田辺から北村に乗り変わりなのか…そこが気になるところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

