--------


2014-04-25

福島牝馬ステークス

土曜日開催の福島牝馬ステークスを予想♪

ってはっきりゆうてなんもわかりません…スミマセン…

小回りの開催週なんで先行かと思いきやわりかし前に置きたい馬ばかり… んー展開早めですか?出たなりの鼻切る馬次第…。
個人に①ウインプリメーラか⑯サンシャインが穴で軸な気がしますがまぁ共にハズレか?意外に強そうな馬が多く迷いますよね。

ってボケてますね…最終週ですね…何を勘違いしたのでしょうか…情けない。当たる気がしないんですけど。

◎⑦キャトルフィーユ
○⑫サトノジュピター
▲①ウインプリメーラ
△⑯サンシャイン
②アロマティコ
④レイカーラ
⑥ケイアイエレガント

他にも来そうな馬が多いので正直…①からのワイドか
◎⇒○▲⇒○▲△の三連単で勝負↑↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

