--------


2016-04-19

皐月賞

マカヒキ2着orz

勝てると信じてただけに寂しい結果でした。。。

どうも騎手はリオン、サトノのみをマークしてたに過ぎない騎乗と言いますかイメージが違ってましたね。G1だし可もなく不可もなくな騎乗は期待してただけにがっかりさせる内容でしたね。
それと勝った馬も強いと思いますしダービーはなかなか楽しみな1戦になりそうです。
四角回ったときの手応えとその時までのペースで勝負にでた蝦名騎手は流石と思うところです。、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

