--------


2015-10-20

秋華賞回顧

かたやぶりな目立ちたがりのにおいかおる逃げにやられました…最初の7F80.7…是非ともマイル以下のレースでてください。

スロー予想でマキシマムでしたがハイペの前受けで好走💦馬体むっちりでちょっとと思ったのですがペース速い方が良かったのかもしれませんね。こちらもマイル位で狙いたいと思います。

クイーンズは騎手の読みと脚の余し方に感服⤴ミッキーは強いもペースに助けられたのかもしれませんし流石のディープ産駒、京都の軽い馬場は得意としてますね⤴

しかし京都の軽い馬場は全体的に1秒ほど速かった気がしますからタイム鵜呑みは危険な感じがします。

菊花賞も速くなりそうですしあまり距離云々は関係ないきもします。なかなか当たらないですが頑張って予想します🙇

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

