--------

スポンサーサイト

2015-10-16

府中牝馬S予想 追記

だんだんと当たらないスパイラルに陥っていく競馬予想。何か革新的な変化がなければこのままずるずる行ってしまいそうで怖い⤵何かを変えなければ…

府中牝馬Sですが、メンバーからしてケイアイエレガントの単騎逃げ濃厚。番手も踏める馬だけにペースは落ち着きそうです。ただかといって終い33秒台から34秒台後半のタイムを出せるかと言うとその可能性は低い。となると前目で折り合える馬が有利かと思われる。

イリュミナンス、レッドリヴェール、ノボリティアーナ

の3頭が良いのではないか?特にイリュミナンスはパールSのスローを前で上がり33.1の2着。向きそうです。もっとスローになると厳しくなりますがケイアイエレガントはそこまで落とすことはなく丁度よいのではないか?
レッドリヴェールはルメール騎手に見限られた?!のか真意はわかりませんが前でのレースも板についてきたし、戸崎騎手でも大丈夫と○台Fが判断したのかなと。ノボリティアーナはそのルメール。これまた○台Fで小倉記念で負けてはいますが逃げての話。番手で折り合えば圏内と見ます。あまり先行馬もいないことから有利なポジションでレースできそうです⤴
この3頭の内どれかを軸に考えています
また週中との予想を覆す懲りない私。

馬場パンパンの良出はないので

◎①ケイアイエレガント
○⑨ゴールデンナンバー
▲⑪パワースポット
△⑬④

としました。

①ケイアイエレガントは逃げ先行馬であり、落ち着いてレースすれば稍重でもあり終いも持ちそう。ペースが落ちれば落ちるほど終いも早く走れそうでかつキンカメ。牡馬相手のレース経験が活きるとみて◎としました。○⑨ゴールデンナンバーはケイアイエレガントの逃げに脚を使わされない馬、言うなれば後方差ししか考えてない馬(パワースポットも同じように)なので○▲としました。よほど強くない限り先週同様ケイアイエレガントの逃げ先行にはついていけないと予想をします。
ミナレットの爆逃げもあり得ますが1800はきついでしょうし皆アウトオブ眼中でしょうからまたもやドスローに近いスローになると見ます。
◎→○→▲△の三連単で勝負も、超ドスローならイリュミナンスの2着あるかなと😵
リピーターも多いレースなだけにスマートレイアーも3着付けで⤴
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

