--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-12

京都大賞典予想 追記

かすりもしない予想orz

めげずに頑張ります…って資金難で予想のみ😢

◎⑩サウンズオブアース
○⑧ラキシス
▲⑤レコンダイド
△①②

レースはゆったり流れそうなので上がり勝負と予想。そして4歳。キレ勝負ならサウンズオブアースと予想。力んで走らなければ1着と見ています。ラキシスは絶えず0.5以内ですからここも好勝負⤴レコンダイドは上がり勝負向きと予想。鳴尾、宝塚と連勝のラブリーデイは58と他馬との斤量差+展開になくと予想します。ワンアンドオンリーは良くて3着まで…ルメールが先行開花でもさせない限りは頭はないと見ます。

◎→○▲→○▲△で⤴

秋天を盛り上げる意味でも賞金加算したエイシンヒカリ、加算するであろうサウンズオブアースと競馬会を盛り上げるための前哨戦という位置付けにあるように思います❗
と思ったのですが
◎②ワンアンドオンリー
○⑩サウンズオブアース
▲⑤レコンダイド
△⑧①

にしまふ❤
ルメールがワンアンドオンリーに乗ることに嫌な匂いがして、それこそ先行策をとると予想します。その他の馬もキレキレって感じではないので
◎→○▲→○▲△
で⤴
①⑧はここで勝たなくとも次があるので叩きの要素が強いと思います。逆に②⑩⑤はここで勝たなきゃどこで勝つのって感じもしますからがちに来てると予想。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。