fc2ブログ
2015-10-05

スプリンターズS回顧に毎日王冠

ううっ当たらない競馬😢

結局◎ウリウリ○ティーハーフ▲ベルカント△ストレイトガール、アクティブミノルでハズレ😢

展開は早目の予想。内は白山に包まれて撃沈と見てたのですが…下手な予想でした⤵鼻から相手にされてなかった逃げ馬たち…あかんと思い動くタイミングの悪さ…騎手は大事だなと思いました。混線では決め打ちの実績有騎手なのかもしれませんね。そう思えるレースでした⤵

毎日王冠は久しぶり確実な逃げ馬⤴しかも道中の折り合いが疑問視されています。武の手腕が問われますが期待は薄い。あからさまにマイルよりのペースになりそうな感じも受けます。府中マイルスローの勝ち馬に注目したいです。ただここは前哨戦😆秋天の手応えを各陣営は見たいところです。
マイルをゆったりいけるステファノスでいこうと思います⤴前残りプラスで⤴エイシンの出方次第ですが…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する