--------

スポンサーサイト

2015-09-24

先週は…

当たりません(涙)競馬予想…

先週はセントライトのみで
◎5着○1着▲2着△3着、着外、着外
でした⤵
古馬相手に勝ちパドック良かったペルーフ信頼したのですが…なかなか競馬は上手くはいきません⤵個人的にパドック良く見えたキタサンブラック(太めに映ったと言う方も多かったですが個人的には良く見えた。周回も良く、力強さがあった)にジュンツバサ(ステイゴールド産駒かつ馬体はきれいでした)、落ち着きは無いがまぁまぁだったミュゼエイリアンのスロー逃げもまぁまぁ読みは良かったのですが…残念です(涙)

いよいよ来週末からG1⤴G1からはブログに予想を上げて行きたいなと思ってますが、お金を無駄に使いすぎな感じがあるので確信を持てるレースに絞って競馬を楽しみたいと思っています😆どうもお金が無いのも相まって惜しく感じてきた四十親父の呟きでした…しかしG1は是非とも参加したいっ⤴

最近始めたバスケ👐➰🏀が無性に面白くそちらにも影響されているのかもしれませんが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

