--------

スポンサーサイト

2015-07-13

七夕回顧

いや当たらない⤵

七夕は◎グラン○ナルト▲フラアン△ヒラボク、アルフレードで三連単購入も…2着、3着がいませんでした(>_<)1、4、5、6着はいるんですけどね(T_T)そんなもんかぁ…ナルトは最後のコーナーで若干挟まれて順位下げてからなので惜しかったように思いますが挟んだのはグランだしなんとも…この辺りは馬の反応や脚の伸び方等ありますが騎手の技量もあるのかなと思うところです。ステラは七夕に見合う馬名でサイン馬券なら買えた?元々この距離が合う馬な気もしますね(>_<)マデイラは…全流しでないと買えません私は(T_T)どうもクロフネ産駒は夏が強い?ってところを当たってみようかと思います。

プロキオンは○永騎手をあまり好意に思っていないため外れてやむなしです(>_<)これではいけないのですがね(>_<)

川田騎手が調子上げて来た感じありますから少し狙ってみたいと思います。後方待機の驚異の末脚の馬を乗ってた騎手はどうもその後調子を崩す(その勝ち方に固執するのか体内時計が狂うのか)感があるので良かったと思います。日本人若手騎手がもっと頑張って欲しいですからね(^3^)/(^3^)/

今週ほ馬券は福島4レース馬連でなんとかプラスでした(^^;夏の平場はパドック重要かなぁと思う今日この頃でした(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

