--------


2015-06-28

宝塚記念パドック前の最終予想(>_<)

当たらない競馬予想💦

今日は軍資金3000円で朝から36レース中34レース地道に馬連予想でなななんと…1200円儲け(>_<)お金を稼ぐのは大変ですorz

宝塚記念ですが色々と予想を立て
ショウナン、デニム、ディアデラ、トーセンと良いのではと言ってきましたが馬場状態に展開を考えたらゴールドシップが動かなかった事を考えずに行けば
◎ゴールドシップ
○カレンミロティック
▲ショウナンパンドラ(超欲)
△デニム、ラキシス、ディアデラ
と印を打たざるを得ないと判断。普通に走ればゴールドシップを負かせる馬はいないと思います。府中ならまだしも阪神内回りの水含む馬場…仕方ありません⤵
ましゴールドシップがいない場合はと考えたら展開ひ違って来るので一概には言えませんが勝つならラキシスかなと思います。ただし、ゴールドシップがいます。そのゴールドシップを負かしにいくのもきっとラキシス。早めのスパートについていけば自滅⤵待てば届かずとなると思われます。ドスローでゴールドシップが遅めに動いて四角3番手位ならラキシス2着はあると思いますが先行勢はそこまでペースを落とさないと思います。ペースを落とさないと言うよりは三角あたりから普通にペースアップしていくと思います。阪神は三角よりも四角の方がコーナーが緩く加速ラップでも極端に膨れない。そこを普通の馬はじわっと加速していくのでしょうがゴールドシップは捲っていき最後まであまり垂れずにいけます。となると後ろに控えている馬はまじ届かない。前でしぶとい馬が残るといった展開になると予想します。前でしぶとい馬は…カレンしかいない…ショウナンパンドラの血統は1代目を除けば(💦)ステイゴールドにウインドインハーヘアにデピュティを付けた子に強引に入れ換えれます💦💦💦ので前に付けたら面白いとは思いますがやはりカレンには勝てない気もします。よって

⑮→⑤→①⑥⑧⑬

で行こうと予想します。ちなみにカレンは阪神大賞典で内をつき狭くなって一度落としてから外に出しての4着。ゴールドシップが普通に走れば、蛯○さんが出遅れなければ上記買い目で決まると思います。春天上位で良いと思います。ネオは付け加えても良いですが上位を厚く買いたいと思っております。

もしも…ドスローでかつゴールドシップがへそを曲げて捲ってくれなかった場合は
⑤⑬→⑤⑬⑮→⑤⑬⑮①⑥⑧

かなと思いますので資金的に余裕があればこちらも抑えで(>_<)

ゴールドシップが勝っちゃうと思います。もう少し牡馬の強いところに参戦してほしかったなぁ(>_<)

ロジックの薄い長文すみません(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

