--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-16

函館SS

当たらないぞ競馬🐴➰💨

今週は函館SS。いよいよ夏競馬ですね。夏こそ過去に非常なまでの成績悪で毎年自信喪失ではございますがなんとか頑張りたい⤴

アンバルブライベンの休み明けの逃げで少なくとも平均、普通にハイペースと想定。ハイペースとなれば
サトノデプロマット、スギノエンデバー

の2頭が面白いとみております。スギノエンデバーは過去レースでは1.07台のレースは好走してるのですがそれ以上になるといまいち…しかも過去に函館SSは1.07台は無し…馬場差もあり厳しい感も否めませんが相対的にどうかとみてます。コパノは休み明け出負けしないか、58がどう出るか心配です。サトノデプロマットは好タイム(その日の未勝利でマイル1.33.7なんで馬場速いかもですが)の先行押しきりですので期待したい⤴

今のところはこのような感じです。ターゲットでPCIを確認してみます…


PCIを見ますとアンバルブライベンは黄色での善戦が多いのですが後半遅くなるラップでは厳しそう。後半にうまく脚を溜めれる逃げが休み明けに出来るかはやはり半信半疑ですので前傾ラップに強い馬からと考えます。

好きではありませんがデータ的に過去10年で一番人気もしくは六番人気が必ず絡んでいるのでスギノエンデバーが六番人気なら😜と思うところです。オカルトチックな予想はどうしても個人的に当たらないのですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。